SSブログ

水の中

いやあ 2月最終日 雪[雪] 降りましたねえ。


002_1.JPG














ここら10cm積もりました。


010_1.JPG














坂道の所でチェーンしてねえ車2台放置してあったね^^;


009_1.JPG














3月突入の昨日はそこそこ暖かかったけど今日は冷たい雨。


015_1.JPG














なにはともあれ今月もよろしゅうに^^


023_1.JPG

・・・近頃魚の写真撮ってねえな^^;




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

たらふく

めんこいの〜〜〜^^
おじいちゃんっ子、決定!!!
by たらふく (2012-03-15 00:49) 

くりっぴ

かわいいねえ
わらっちゃうくらい かわいいねえ[わーい(嬉しい顔)]
by くりっぴ (2012-03-24 23:03) 

かすみ

お兄ちゃん、とてもごぶさた......しちゃってたら
おじいちゃん?!
浦島太郎の気分です  
びっくりしたけど、よかったですね!
おめでとうございます!  またきます!
by かすみ (2012-03-26 14:57) 

もにょち

おじいちゃん…じゃなかった、おにいちゃん、
ご無沙汰してましたー。
お元気ですか?
by もにょち (2012-04-10 09:06) 

risingmoon

あれ・・・いつのまにかおにいちゃんがおじいちゃんになってる(笑)

ご無沙汰してました\(^o^)/
おにいちゃんも元気そうでなによりです^^
しっかしデレデレだな~^^

by risingmoon (2012-04-19 12:27) 

くりっぴ

おじいちゃん[わーい(嬉しい顔)] 更新まだか?
by くりっぴ (2012-04-23 21:08) 

そのとき

お兄ちゃんお久しぶりです♪
お孫さんですか?お兄ちゃんからおじいちゃんへ?
by そのとき (2012-05-21 20:56) 

たらふく

お〜〜〜い!!^^
by たらふく (2012-05-30 12:18) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは~
だいぶ間隔があいてしまいました^^;

たらふくさん、くりっぴさん、まいど^^
かすみさんは久しぶり!^^
ゆきママさんはお初ですね?^^
もにょちも元気でやってるようで^^
risingmoonさんもお帰りなさい^^
そのときさんも元気そうで何より^^
maxellさんもどもども^^

またぼちぼち更新しますんで遊んでね♪
by お兄ちゃん (2012-06-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。