SSブログ

水の中 

いやぁ3ヶ月ぶり? 
ワカシイナダワラサブリ?




みなさんこんばんは^^


003_1.JPG

マイスイートエンゼルるなぴょん^^














半年経過しましたねえ
すくすく育ってますねえ
ちょー可愛いですねえ


016_1.JPG

ぜってー嫁にはやらん。




じゃ またね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

たらふく

ちょっと見ない間に
すっかり可愛い女の子になったねぇ〜^^
これはお爺ちゃんも心配になるはな^^

by たらふく (2012-06-04 00:47) 

maxell

ぜってー嫁にはやらん
>長年のよしみで息子の嫁に是非予約を(爆 バタッ!

by maxell (2012-06-04 09:11) 

とい

御無沙汰してます~

るなぴょん大きくなりましたね~
色々表情も増えて可愛い盛りでしょうか?

こちらは魔の二歳児にもう少しで突入です・・・
色々言葉も覚えて日々の成長が楽しいです♪
by とい (2012-06-04 12:09) 

もにょち

うちの息子のお嫁さんに、なんちゃって(笑)
お兄ちゃん、お元気そうでよかった(v^-゚)
あっしも息子も、元気ですよ~(^O^)
by もにょち (2012-06-04 21:49) 

poko

こんばんは☆
お兄ちゃん、ホント久しぶりですね。
待ってましたよ。
るなぴょんが大きくなってるのにビックリ!
ますます可愛くなっちゃってますね。
そしてお兄ちゃんもますますメロメロのようですね。
by poko (2012-06-06 23:54) 

くりっぴ

かわいい 大きくなったね[ハートたち(複数ハート)]

女の子は すぐ好きな子できるよ[ウッシッシ]
by くりっぴ (2012-06-18 22:47) 

お兄ちゃん

みなさんこんにちは^^
キーボードの調子がイマイチなので返事が遅れました。

たらふくさん。
俺が生きてるうちはぜってー嫁にはやらん^^

maxellさん。
はやく嫁さんもらっておじいちゃんになってくださいな♪

といさん。
おにゃのこってませてるからね
うちの子は小4でお風呂一緒に入ってくれなかったから
今のうちにね^^

もにょちさん。
今日つかまり立ちしたそうな・・・
ハイハイまだできないのに^^;

pokoさん。
笑顔が超プリティ♪
るなぴょんが来るとケンケンはヤキモチ焼き^^

くりっぴさん。
じーじが一番好き~って言わせてやるがな^^

(。・_・。)2kさん。
花笠水母さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2012-06-27 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。