SSブログ

水の中

あかりをつけましょぼんぼりに[るんるん]


002_1.JPG














おはなをあげましょもものはな[るんるん]


003_1.JPG














ごーにんばやしはいないけど[るんるん]


009_1.JPG














じいじがいるからだいじょうぶ[るんるん]


011_1.JPG

るなぴょんもうすぐ3ヶ月[わーい(嬉しい顔)]














おまけ?

サンゴ水槽のサンプ。


015_1.JPG

この前の引越しでスッキリ^^
居住者 ニシキ スミレ チリメン ルリ。














せっかくスッキリしたのにメニイスパインドエンゼル追加。


019_1.JPG

当然まだ餌くわねえ^^




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

とい

もう3ヶ月ですか~早いですねぇ

うちも雛飾りださないと・・・
去年は出すのが遅くなっちゃったので、今年は早く出さないと。
うちのは雛飾りは五人囃子も三人官女三人官女もいないので、
雛壇になってない安っすいのですけどね(汗)

またサンプに魚が増えたのですね~(笑)
掃除したてですか?デトリタスがない綺麗なサンプですね。
by とい (2012-02-22 11:59) 

お兄ちゃん

寒いような 暖かいような
明日は一日雨らしいねえ。


といさん。
そうしてあっという間に年をとる我々・・・
この雛人形は親父が初孫(おいらの娘)に買ってくれたやつ。
だから20年ものです! 物持ちいいでしょ^^

サンプ=魚入れるところ♪ 無駄なく隙間無く。 
デトリタス? LRどければ少しはあるかも??
基本放置です^^
あ、餌食いました♪ ニシキにいじめられてたけど2日目で問題なし^^
by お兄ちゃん (2012-02-22 18:24) 

たらふく

すっかりルナぴょんにデレ〜ってなってるよ^^
by たらふく (2012-02-23 20:56) 

くりっぴ

あはは[るんるん]赤ちゃんかわいいねえ[赤ちゃん]
by くりっぴ (2012-02-24 20:29) 

お兄ちゃん

たらふくさん。
くりっぴさん。
どうもありがとう^^
昨日で3ヶ月迎えました~
by お兄ちゃん (2012-02-26 18:00) 

くりっぴ

いっちゃんかわいいときやねえ [わーい(嬉しい顔)]
うちは、もうすでに甥っ子かわいくないもん[冷や汗2]

兄が海外から関東に転勤になりやした。久しぶりに日本にかえってきますわ。次の海外待ちみたいやけど。

今年は 文科省に面接に行きたいから兄のとことめてもらおうかなあ[わーい(嬉しい顔)]
by くりっぴ (2012-02-26 23:51) 

お兄ちゃん

再びくりっぴさん。
男と女 可愛さは違うもんだからな。
子供 孫 甥っ子姪っ子 それぞれ違う可愛さがある^^
ほー お兄さんカンバックジャパン了解
こっちきたら連絡よこせ 酒はおごってやる 飯はくりもち^^

by お兄ちゃん (2012-02-28 21:54) 

poko

こんにちは~♪
るなぴょんもう3ヶ月、早い。
大きくなったよね~。
そちら雪だし寒いみたいだけど
こちらは気温上がってきましたよ。
by poko (2012-02-29 11:25) 

お兄ちゃん

pokoさん。
3月突入~ ってことで今月もよろしく^^
29日の雪は10cmくらい積もったよ!
そして昨日は暖かく 今日はまた寒い雨。
天気悪いと仕事が遅れる・・・
by お兄ちゃん (2012-03-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。