SSブログ

水の中

3月 大震災
5月 親父の死
11月 初孫の誕生

激動の2011年でした。














2012年 元日
今年もどうぞよろしくお願いします。














手。


013_1.JPG

ただの手じゃない
可愛い手^^














足。


014_1.JPG

ただの足じゃない
可愛い足^^














よぱらたじいじお兄ちゃんと孫の画。


015_1.JPG
















じいじお兄ちゃん孫で遊ぶ。


016_1.JPG

起きない・・・














ここんとこ正月は久保田と決めている。


018_1.JPG

あっちゅうまに無くなる一升瓶・・・ バタッ!














明日から仕事始め。


022_1.JPG

ま 人生なるようにしかならないけど
今年も頑張ってまいりまひょ!




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

たらふく

昨日から仕事始めって・・・お疲れ様^^
孫の可愛さ余って初の顔出ししちゃったね!
だいぶ痩せたね〜〜〜?
ひょっとしてお腹もひっこんだ?
それはないか^^
それにしてもかわえぇね〜〜^^

by たらふく (2012-01-01 20:58) 

お兄ちゃん

謹賀新年

たらふくさん。
元旦だけ休ませていただきました。
今日から仕事やってきましたよ! 貧乏暇なしです^^;
痩せてもないし太ってもないですよ
あいもかわらず170センチくらいの75キロくらいのウエスト88センチくらいの足は26センチ^^

るなぴょん最高♪ 
by お兄ちゃん (2012-01-02 17:47) 

とい

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年初から風邪を引いて熱にうなされながらの新年に
なりました(汗)が、夫婦でが風邪&娘が元気という
状況だったので、ゆっくりも出来ずな新年でした(涙)

かろうじて身体は動くので昨日から仕事してますが・・・

お孫さんちっちゃくて可愛いですね~

ともあれ、今年も宜しくお願いします。
(コメ返し遅くなっててすみません・・・ 汗)

by とい (2012-01-05 09:06) 

お兄ちゃん

賀正

といさん。
といさんちの姫はだいぶ大きくなったことでしょう!
ひとんちの子は成長が早い^^
雪はどうなのかな?
早くよくなって元気な1月を送りましょう!
今年もよろしくお願いしま~す^^
by お兄ちゃん (2012-01-05 18:44) 

maxell

どもども 明けオメ~^^;
遅くなってすいません 今年もどうぞ宜しくです!
いやぁ それにしても目に入れても痛くなさそうなお孫さん!かわいいねぇ
じいじい今年もがんばらなくっちゃだね^^;
うちはまだ孫がいないから当分じいじいにはならんよ
2代目働く好青年を襲名しようかな・・・ドテッ!
by maxell (2012-01-05 23:29) 

お兄ちゃん

迎春

maxellさん
まだ若いのにおじいちゃんなんて・・・
まあ 可愛いからしょうがないか
maxellさんちもじきに^^
今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^
by お兄ちゃん (2012-01-07 19:17) 

ぽぽ太郎

今年もよろしくお願いします。
by ぽぽ太郎 (2012-01-09 11:39) 

お兄ちゃん

迎春

popo太郎さん。
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す^^
by お兄ちゃん (2012-01-09 20:32) 

poko

お兄ちゃん、美人ちゃんの孫にメロメロですかぁ!
かわいくてかわいくて仕方ないんだろうねぇ。
by poko (2012-01-10 14:59) 

お兄ちゃん

新春

pokoさん。
とってもかわいい^^ 
by お兄ちゃん (2012-01-11 19:23) 

くりっぴ

あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今年も仲良くしてあげます[ウッシッシ]

[わーい(嬉しい顔)]かわいいお孫さん
お兄ちゃんおじいちゃん、かっこええやん[わーい(嬉しい顔)]


by くりっぴ (2012-01-11 20:58) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
今年もよろしくしてやる

しょうがねえから仲良く遊んであげる

お兄ちゃんおじいちゃん くり大阪のおばちゃん^^
by お兄ちゃん (2012-01-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。