SSブログ

水の中

お正月に更新したトビハゼのトントン。
水槽綺麗に掃除して載せたのに
翌朝死んでいた。

信じられなかった
ヒーターのセンサーが水から出ていた
オモイッキリお湯になってた・・・ バタッ![もうやだ~(悲しい顔)]




1月8日
昨日は誕生日でした。 
でも これッ! といったの居なかったのでお祝いは後日^^




でも手ぶらで帰るのもなんだから


006_1.JPG

イシヨウジのイッシー君♪
がんばってもらいまひょ^^




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ぽぽ太郎

何年やっててもちょんぼはありますよね・・・
前にお風呂場で水を貯めていた時、
お湯と水間違えてためたことが・・・
by ぽぽ太郎 (2012-01-10 01:09) 

poko

こんにちは。
トントン、残念でしたね。
イッシーくんには是非是非頑張ってもらって下さい!!
今年もよろしくお願いします。
by poko (2012-01-10 14:54) 

たらふく

はっぴバー!
思わずセンサーチェック!!
トントンナムナム・・・;;
ちなみに明日はボクの誕生日^^

by たらふく (2012-01-10 23:53) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

ぽぽ太郎さん。
元旦そうとうよぱらてたから・・・
しょうがないね><

pokoさん。
調子よくきてたのにバカな飼い主で・・・
今年もよろしくお願いします^^

たらふくさん。
はっぴバー! 
お互い一つ年取りましたねえ^^
by お兄ちゃん (2012-01-11 18:58) 

くりっぴ

お久しぶり。ハゼ吉かわいそうだったね[涙]
イトヨウジがんば[わーい(嬉しい顔)]
by くりっぴ (2012-01-11 20:53) 

でんでん

おおおおお覚えて下さっててうれしいです(涙
お元気ですか?
私もかんちゃんも元気です。

年賀状で各方面からブログはどうなってるんだと
おしかりを受けました。
どうにか再始動したいです。

今年もよろしくお願いします。
by でんでん (2012-01-11 21:46) 

もにょち

お兄ちゃん
今年もよろしくお願いします!!
あっし、「お母さん」になりましたよー(>∀<)ノ
by もにょち (2012-01-13 10:07) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

くりっぴさん。
パソコン調子良くなったの?
そのうちトントンまた連れてくるぴょん。

ご無沙汰でんでんさん。
生きてましたね!
元気ならいいんですよお^^
今年はぼちぼちとお願いしますね~
かんちゃんもご無沙汰なので月一くらいでよろぴこ^^

もにょちさん。
もにょちママ!!
おめでとうね~^^
そうかぁ いつ生まれるのかな? わくわく♪
by お兄ちゃん (2012-01-13 20:19) 

くりっぴ

パソコン直ってないよ 携帯からだよ

パソコン立ち上がらないの[涙]
by くりっぴ (2012-01-14 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。