SSブログ

水の中

どもども みなさんお久しぶりでございます。
暮れになって と言うより 寒くなって仕事が忙しいです!
パソコンもほとんど開くことなく 帰って一杯やって寝る の毎日^^;
皆様いかがお過ごしでしょう?
乾燥した日が続いて あちこちで咳してる人が多いですが
お体ご自愛くださいませ^^









さて 久々に魚買って来ました!




帰ってきたスミレナガハナダイ~♪


034_1.JPG

前回は♂が予想通り逝ってしまったので今度は頑張れそうだと!














前回の♀は元気です。


036_1.JPG

♂ 1  ♀ 2 いいんじゃね?
頑張ってもらいまひょ^^














いっぱいるなぴょん。


037_1.JPG














これお気に入り[黒ハート]


038_1.JPG

すくすく育ってもらいまひょ[わーい(嬉しい顔)]




この更新で今年最後になるかと思います。
喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

少し早いですが、皆さんよいお年を^^ [手(パー)]
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

もにょち

相変わらずなお兄ちゃん…と思いきや、しっかりおじいちゃんにもなってますね^^
あっしも年明けには、娘さんと同じ立場になれるかな?
まだまだ内緒(^d^) がんばります!!
今年はなかなか更新できなかったけれど、かまっていただきありがとうございました!!
来年もかまってくださーい(´∀`)ノ
by もにょち (2011-12-28 18:22) 

ぽぽ太郎

完全に親ばかじゃなくじじばか状態ですね(笑)
でも・・・かわいいですね^^
by ぽぽ太郎 (2011-12-28 21:09) 

たらふく

かわゆいねぇ〜〜〜www
来年も仲良くしてね〜^^
by たらふく (2011-12-29 00:06) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

もにょちさん。
もにょちもお母さんに! おめでとうね~^^
埼玉は冬は寒いし夏は暑いし、体調管理等気をつけて
よいお年をお迎えください^^

ぽぽ太郎さん。
夕べ泊まりに来たんだけど今日仕事から帰ると居なかった・・・
よいお年をお迎えください^^

たらふくさん。
また余裕ができたら北海道行きたいと思います!
よいお年をお迎えください^^
by お兄ちゃん (2011-12-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中(続 つぶやき編)水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。