SSブログ

水の中

キーボードにビールこぼしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
よくやるんです[わーい(嬉しい顔)]
だいぶ乾いたので直ってきました[わーい(嬉しい顔)]


みなさんこんばんは^^

いつの間にか10月も中旬ですねえ!
一時期だいぶ気温が下がりましたが
ここんとこまた暖かい日が続いております。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




久々に顔出しました
オキナワハゼの沖 縄蔵です。


001_1.JPG

けっこう大きいです。
大きいと可愛さが欠けますかね^^;














もういっちょ
オキナワハゼの沖 若蔵です。


003_1.JPG

縄蔵の半分くらいの大きさです。
ヤッコが多いのでなかなか出てきてくれませんが
元気にやっています^^














メイン水槽のサンプ。
ベルリン仕様なのに魚多いですね^^;


005_1.JPG

ヤッコ10匹にハゼ他いっぱい入ってます。
サンゴは突かれてキノコ、トサカ、マメスナしか残ってません^^;
ここんとこ貧乏で水換え滞ってますが・・・














90cm水槽。


013_1.JPG

みんな仲良しになってきました^^
ハゼ、テンジク、アナゴもみんな頑張っています。














最後はキイロサンゴハゼのぴんくほっぺちゃん。


012_1.JPG

すっげー可愛いですね^^




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

とい

こうやって?みると魚多いですよね。
っていうか、やっぱりサンプに魚が多いですって(笑)
(水槽でもサンプでも魚が飼えるという本筋からいうと
正しいのかもですが・・・)

でも、みんな元気だから水換え少なくてもいいですよね(爆)

我が街の今朝の最低気温1℃でした(汗)

by とい (2011-10-18 17:31) 

お兄ちゃん

キーボードに醤油こぼしました^^
今回は何とか大丈夫なようです^^
ここで飯食わなきゃいいのにね^^


といさん。
ニシキヤッコを入れて1年超
その間にサンゴやられました・・・
ライブロック多いので何とかしのいでるって感じでしょうか^^;
今日塩買ってきたので水換え頑張りまっす^^

1℃? 北の大地はすでに真冬ですねえ!!

あんぱんち~さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-10-18 20:47) 

もにょち

おきましたーw
お兄ちゃん、いろいろこぼしてる…l_・)
大丈夫ですかー?
by もにょち (2011-10-19 14:35) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
冬眠しちゃったのかと思ったよ。
よくこぼすね。 
ぞくに言うおっちょこちょいってやつ^^
by お兄ちゃん (2011-10-20 16:41) 

お兄ちゃん

ぽぽ太郎さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-10-24 18:48) 

poko

こんばんわ。
沖 縄蔵くん元気だったのね。
すごい久しぶりのような気がしますが
ちょこちょこ出て来てくれるといいのにね。
by poko (2011-10-24 22:01) 

お兄ちゃん

pokoさん。
夜行性なんだろうか大きな魚が寝静まったころ出て来てくれる^^
by お兄ちゃん (2011-10-25 20:31) 

お兄ちゃん

maxellさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-11-01 21:36) 

お兄ちゃん

幸せ家族さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-11-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。