SSブログ

水の中

黄色い顔した可愛い子s^^


003_1.JPG

いやあ
昨日は寒い雨でしたが今日はまた暖かくなって・・・
11月も中旬になるのにどうしちゃんでしょう?
寒くないと稼げないので困ってしまいます。















たまにはデバスズメ。


005_1.JPG

水が黄ばんでるのはいつものこと^^;
また活性炭買ってこないと。














頑張ってるカニぴょん。


022_1.JPG

ソメワケヤッコと同居ですが
いじめられないよう岩組みに囲まれてます。
ちなみにここもサンプ^^














1ヶ月くらい前にご入海。


024_1.JPG

初めてのスミレナガハナダイ♀。
ペアで買ってきたのに♂は1週間もたなかった・・・ 悔しい!
また入荷したらつれてこよっーと。




なんかまだキーボードがおかしい。
ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
  ↑ たまにこんなになっちゃう。
色々こぼしてるから^^;

じゃ また遊んでね^^ [手(パー)]
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

くりっぴ

うちもパソコンあかんです[涙]

お魚かわいいです[ハートたち(複数ハート)]
by くりっぴ (2011-11-13 00:16) 

お兄ちゃん

扇風機回してるぜ^^;

くりっぴさん。
パソコンもあっという間にssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
またおかしい・・・
by お兄ちゃん (2011-11-13 20:26) 

とい

土日も暖かかったですね。
でも、北海道は明日から冬になりそうです。
とうとう雪の予報も出ましたし、最低気温氷点下・・・
寒い季節に突入です。

かにぴょんはサンプでも頑張っているんですね。
これからも元気にピョンピョンしてくれるといいですね~って
岩組みに囲まれてたら余りピョンピョンは出来ないのかな?

初めての子にも頑張ってもらいまひょ ^^

by とい (2011-11-13 22:43) 

お兄ちゃん

といさん。
ようやく北国は北国らしいお天気に。
バスのヒーター壊れませんように^^
ぴょんぴょんあまりできないけどそれなりに踊っています。
がんばってもらいまひょ^^
by お兄ちゃん (2011-11-14 20:53) 

poko

こんにちは♪
暖かい日があったり寒い日があったりで体調管理も大変ですね。
・・・ってお兄ちゃんはまだ半袖!?
風邪引かないように気を付けましょうね!
by poko (2011-11-15 11:33) 

お兄ちゃん

pokoさん。
こんばんは^^
そうですね、11月いっぱいは半袖が多いですが
ぼちぼち年を感じます^^;
今年も後1ヵ月半、気合入れて頑張りましょ!^^
by お兄ちゃん (2011-11-15 19:56) 

お兄ちゃん

たらふくさん。
忙しい? 雪積もった?
by お兄ちゃん (2011-11-16 19:38) 

アマカワ

職場のパソコンがそんな感じになります。たまに。……仕事できんのか、と(笑

一枚目の黄色くん、可愛いっす。
by アマカワ (2011-11-17 03:14) 

お兄ちゃん

アマカワさん。
仕事用のPCは即直してね^^
黄色って可愛い色だよな!
亀元気?
by お兄ちゃん (2011-11-17 20:51) 

アマカワ

カメ、冬眠に入るっぽくて寝ぼけてますよー。たまに歩いてますけど、ほとんど寝てます。
by アマカワ (2011-11-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。