SSブログ

水の中

10月になりましたねえ。
秋ですねえ。
昼夜の気温差が激しいので体調管理気をつけましょう!




みなさんこんばんは^^


001_1.JPG

ヒレナガネジリンボウも元気にやっております。














先日ボコボコにされた変な顔のポッターも


010_1.JPG

なんとか心も折れずに回復しました^^;
ここには放流できそうもないので違う水槽に入れる予定です。














フグ家族。


011_1.JPG

家族と言っても血の繋がりはありません。
昨年伊豆で採ってきたチビも少しずつ大きくなってきています。














とても可愛いですね♪


027_1.JPG

黒い斑点が消えて白い斑点だけなんですが・・・
そんなもんなの?




なにはともあれ今月もどうぞよろしく^^ [手(パー)]
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

お兄ちゃん

冷たい雨が降ってますねえ

ぽぽ太郎さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-10-05 15:45) 

poko

ヒレナガネジリンボウが可愛すぎる!!
癒される~♪
by poko (2011-10-06 10:51) 

お兄ちゃん

pokoさん。
ちょこんとしてるとこがいいでしょ~
毎日癒されてまうす^^
by お兄ちゃん (2011-10-06 21:10) 

アマカワ

魚にもトラウマってあるんですか……!?
by アマカワ (2011-10-07 19:59) 

お兄ちゃん

アマカワさん。
広い海から狭い水槽にやってきて
なおかつ自然界では会うこともないやつに
とことんいじめられて・・・^^;
by お兄ちゃん (2011-10-08 16:41) 

くりっぴ

白い点だけ

珍しいね[わーい(嬉しい顔)]
by くりっぴ (2011-10-09 22:49) 

くりっぴ

なんだ コメントも更新もなしか[涙]
by くりっぴ (2011-10-13 18:43) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
くりも十分珍しい。
更新してねーやつに更新もなしかなんて言われたかねえ。
キーボード調子わるいねん。
by お兄ちゃん (2011-10-13 22:21) 

お兄ちゃん

たらふくさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-10-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。