SSブログ

水の中

パッサーエンゼル、放流しました!


006_1.JPG

90cm水槽にヤッコ4匹中一番のチビ。














大人気ないパソニファエンゼル。


007_1.JPG

でもパッサーチビだからかる~く逃げられる。














一回りほど大きいポッターエンゼル。


008_1.JPG

30分~ほどやり合って両者痛み分け。

頑張ってもらいまひょ^^














顔が変なポッターエンゼル、放流しました!


018_1.JPG

120cm水槽にヤッコ5匹中二番目のチビ。














ヤッコは問題なかったけど・・・


019_1.JPG

カージナルソルジャーにボコられて1ラウンドKO負け。

もう暫くカゴに入っててもらいまひょ^^;




それにしても涼しくなりましたねえ。
絶好の仕事日和です!
明日もがんばりまひょ^^ [手(パー)]
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

くりっぴ

ポッターエンゼルがんば(*^_^*)
はやくげんきになあれ。
by くりっぴ (2011-09-24 12:40) 

お兄ちゃん

虫が鳴いてる
秋だねえ^^

くりっぴさん。
パッサーの方はもううちとけた。
ポッター元気だけどカージナルカゴ越しにガンくれてた^^;
by お兄ちゃん (2011-09-24 20:43) 

poko

涼しくなってきましたねぇ。
でもこちら朝晩は寒いんですよ!
なんだかいっぱい放流されてますね。
元気に頑張ってもらいましょ!!
by poko (2011-09-25 15:33) 

お兄ちゃん

pokoさん。
ここんとこ25℃~18℃くらい。
仕事すると汗ばむけどとてもナイスな気温です^^
暑い夏も終わるとさみしい・・・

by お兄ちゃん (2011-09-25 22:23) 

お兄ちゃん

ぽぽ太郎さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-09-27 20:57) 

お兄ちゃん

たらふくさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-09-29 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。