SSブログ

水の中

台風また来たねえ。


001_1.JPG

ウチにはポッターがまた来たけど。














写真じゃわからないけど、顔がね曲がってるの。


002_1.JPG

だから安かったの。
しょうがないから連れてきちゃったの^^
慣れるまでもう少しカゴの中ね。














カゴの中といえばカニハゼ。


036_1.JPG

なかなか長生きしてくれないんだ・・・
しょうがないからポッターと一緒に連れてきちゃったの。
がんばってもらいまひょ!




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

とい

こちらもカニハゼ(笑)
こっちのカニハゼにもメタボになってもらって、ちょwwって
書きましょう~

ポッター顔曲がってるんですか?
顔の下の方(口)が斜め?になってる感じでしょうか・・・
by とい (2011-09-21 01:53) 

お兄ちゃん

強烈な台風接近中~!
学校も3時間でおわり
俺も昼でおしまいよ。

といさん。
メタボってもらいまちょwww^^
そうなの 左の口元が上がってるの。
鰓も若干ずれてるかも。
変な顔で1980♪
by お兄ちゃん (2011-09-21 16:01) 

maxell

台風凄かったよ もう収まったけど
いいなぁ いつも湧いてるねぇ
うちはウミケムシしか湧かないお・・・バタッ!
by maxell (2011-09-22 00:38) 

お兄ちゃん

maxellさん。
たいていそれるのにまともに来ちゃったね!
ボロ家飛ばされるかと^^;
クエ子、ぼちぼち帰ってきてもらいますか~
by お兄ちゃん (2011-09-22 17:43) 

お兄ちゃん

花笠水母さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-09-23 21:49) 

くりっぴ

カニハゼ・・・超レアだね。海の中でみてみたいわ。
by くりっぴ (2011-09-24 12:42) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
焼肉レアじゃダメだよ。 よく焼いてね^^
by お兄ちゃん (2011-09-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。