SSブログ

水の中

一昨日の土曜日に東京に行ってきました。
竹芝から船乗りに。
っていうより酒飲みに^^




お昼からのランチクルーズ。


004_1.JPG

レストランシップ ヴァンテアン号。














スカイツリーも遠くに見えました。


021_1.JPG

高い所はダメなのできっと一生行かないことでしょう^^














天気は良かったです。


030_1.JPG

暑かったけど^^;














海は


026_1.JPG

・・・東京湾だから^^;

乗船前からビール飲んで[ビール]
乗船してからもビール飲んで[ビール]
帰りは横浜で二次会もビール飲んで[ビール]
お兄ちゃん酔っ払い^^
楽しゅうございましたとさ♪














魚の写真は東京湾の色に合わせて


043_1.JPG




028_1.JPG




045_1.JPG

ま 地味な魚も可愛い♪ ということで^^




今週も頑張っては働きまひょ!^^ [手(パー)]
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ぱんだ

いつみてもトントンかわいい^^♪

by ぱんだ (2011-09-12 22:04) 

くりっぴ

東京湾って・・・タヒチを見た後だからかしら・・・(^_^;)
結構・・・

でも海はすーっとするね。
眺めながらビールって最高だよ。
by くりっぴ (2011-09-12 22:54) 

お兄ちゃん

暑いから仕事終わり

ぱんださん。
ホント可愛いねえ^^

くりっぴさん。
そりゃあなた南太平洋のパラダイスと比べたら・・・
ビールうまし!^^
by お兄ちゃん (2011-09-13 14:19) 

たらふく

こんなに濁ってるんだ><;
テングちゃん>DELを少々ついばんでます^^
by たらふく (2011-09-14 23:45) 

お兄ちゃん

暑い暑い暑い・・・ ひまひまひま

たらふくさん。
ここはもう奥の方だからね^^;
DELでもなんでもいっぱい食べてもらいまひょ^^

あんぱんち~さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-09-15 16:37) 

もにょち

トントンさん、かわいい^^
あっしみたい^^ くひひ^^
by もにょち (2011-09-15 18:21) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
窓辺に手ついて外眺めてる感じ?
三連休だよ~ お出掛け予定たてたかな^^
by お兄ちゃん (2011-09-16 20:39) 

お兄ちゃん

ぽぽ太郎さん。
ひさしぶりねえ^^
by お兄ちゃん (2011-09-17 22:24) 

お兄ちゃん

maxellさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-09-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。