SSブログ

水の中

9月になりましたね。
今月もどうぞよろしく^^


でもしょっぱなから悲しいニュースですね台風12号。
今月は台風月間
気をつけましょうといってもあれだけの雨量だとどうにもなりません。
これから北海道方面は警戒してください!




といったわけで
90cm水槽の画。


013_1.JPG

先週照明買ってきました^^
なおかつ昨日カゴも浮きました^^
おまけに洗濯物干してありますがそこはスルーしてください^^














帰ってきたパッサーエンゼルフィッシュ~♪


004_1.JPG

6cmくらいかな?
特価になったので連れてきました^^
もちょっと大きくなれば青が綺麗に出てくるかな?
がんばってもらいまひょ^^














今度は60cm水槽の画。


009_1.JPG

ミドリイシ? とっくにねえ^^
でも今年の1月に2700円で買ってきた魚元気だよ!
これからも頑張ってもらいまひょ^^




明日からようやくお天気になるようで[晴れ]
今週もがんばってまいりましょう![手(パー)]
nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

poko

こんにちは♪
こちら台風の影響は全くなく
気温は上がるんだけど風が涼しくなって少しだけ過ごしやすくなってきました。
お兄ちゃんのところは大丈夫でしたか?
パッサーエンゼルフィッシュ、大きそうに見えるけど6cm。
頑張って大きくきれいにな~れ!!

by poko (2011-09-06 14:45) 

お兄ちゃん

おばんです^^

pokoさん。
こっちも影響なしです。
あんな雨降ったら家もひっくり返っちゃう・・・
大きくなると綺麗じゃなくなるんです。
中くらいで頑張ってもらいましょ^^

by お兄ちゃん (2011-09-06 20:43) 

花笠水母

今度、赤レンガで開催される、アクアのレイアウト
作品展!出店できないのかな?

by 花笠水母 (2011-09-07 14:27) 

お兄ちゃん

こんにちは^^

花笠水母さん。
そんなんあるの?
何出店するの? レイアウト? 食い物屋?
by お兄ちゃん (2011-09-07 15:08) 

コリンズx2

お疲れ様です。例の奴を連れて帰って来ました。やっぱ(・∀・)いいですね~。テンションアゲアゲです。入れてすぐ他の奴らを、蹴散らしボスの座を手にいれたようです。まあこいつが我が家の、メインでやってきたいですね。頑張ってもらいまひょ。
by コリンズx2 (2011-09-07 20:55) 

お兄ちゃん

コリンズ×2さん。
それはそれは^^
今日からまた一段と楽しいアクアライフを送りましょう!
明日からまたコツコツと稼ぎましょう!!
by お兄ちゃん (2011-09-07 22:02) 

たらふく

1月からのは鬼門のシマ?
元気でいてもらいまひょwww
by たらふく (2011-09-08 10:00) 

お兄ちゃん

たらふくさん。
そ シマちゃん^^
地図で見たら苫小牧と帯広の間くらい?
用心してもらいまひょ!
by お兄ちゃん (2011-09-08 21:24) 

もにょち

今月も、よろしくお願いいたしますー^^
台風が来ても、お兄ちゃんのところのお魚さん、元気!
お兄ちゃんも、元気!!
いいことですね~(´∀`)ノ
by もにょち (2011-09-09 16:29) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
おー よろしくね^^
更新滞ってるからまた具合悪いのかと・・・
もにょち元気じゃねーとつまんねーぞー!
by お兄ちゃん (2011-09-09 19:58) 

くりっぴ

台風たいへんだったわ。。。
by くりっぴ (2011-09-11 23:16) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
大きな被害でたからなあ
by お兄ちゃん (2011-09-12 17:08) 

お兄ちゃん

maxellさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-09-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。