SSブログ

水の中

台風12号接近中~。


1日か2日か 直撃だねえ。
勢力強そうで ヤバイねえ。
雨 風 高潮 川の増水 土砂崩れ もろもろ。
注意が必要ですねえ。
みなさん気をつけなはれや!




メニイリングパイプフィッシュ。


002_1.JPG

ハナタテにたまに接触。
ちょっとだけでも結構痛いみたい^^;
ヨウジウオといえば
長年生きたヤンシーズパイプフィッシュが逝ってしまいました。
残念です。














カールおじさん。


004_1.JPG

くりっぴさんはそう呼ぶ^^














コンゴウフグのトンガリ君でした。


012_1.JPG

全長30cm近くになりました。
たらふくさんちのラクちゃんは大きくなってるかな?














コウワンテグリのてぐりん。 ♂


013_1.JPG

一見地味ですが頭部とか青くて綺麗なんだよね。
よさげな♀みつけてこなくちゃ。




と言ったわけで8月の仕事終わりました!
予定通り明日は箱根[いい気分(温泉)] 
疲れを癒してまいります。
みなさんは頑張って働いてくださいね^^ [手(パー)]
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

たらふく

ウチのラクちゃんは8cmって所かな。
10cmにはなってない・・。
どうして大きくならないんだろうね?
結構太ってるんだけどね^^;
台風気をつけてね!!
by たらふく (2011-08-31 00:07) 

もにょち

いーーーなーーー。
箱根、いーーーなーーー。

8月、お疲れ様でした!
ゆっくりゆったりしてきて下さ~い♪

来月も、よろしくお願いいたします!
by もにょち (2011-08-31 09:37) 

poko

今日は温泉ですか♪
8月の疲れをしっかりとって来て下さいませ。
9月もよろしく!
by poko (2011-09-01 10:40) 

お兄ちゃん

台風だいぶ西にそれたねえ
でも大きいから神奈川も若干影響受けてます。
ここらは全然雨降らなかったけど
海岸沿いは波が高く一部通行止めも出ています。
明日明後日と西日本方面は厳重注意ですね!

みなさんこんばんは^^

たらふくさん。
と言うことは
見て以来あまり変わってない? でも太ってる?
でも色が良いからいっか^^
予報ではこれから大雨って言ってたけど・・・

もにょちさん。
箱根の山は天下の剣~♪
お風呂 気持ちよく 行ってまいりました!
朝一から夕方まで 
入って寝食って入って寝飲んで入って寝。。。
おにいちゃん元気! 

pokoさん。
昨日行ってきました^^
今月も暇があったら行こうと思います!

それでは皆さん、9月もよろしく~♪
by お兄ちゃん (2011-09-01 19:42) 

もにょち

今月も、よろしくお願いしますです~♪
お兄ちゃん、そちらは台風、どうですか?
ダイジョブですか?
by もにょち (2011-09-02 15:41) 

お兄ちゃん

かわいいもにょちさん。
今月もよろしくね~♪
台風だいぶそれたからね。
雨も降ってないし生ぬるい風だけ^^;
昨日も今日も蒸し暑かったぁ
波が高いから海岸沿いは一部通行止めがあるかも。
by お兄ちゃん (2011-09-02 21:30) 

maxell

箱根は台風大丈夫?
土砂崩れに気をつけてね・・・ドテッ!
おいらは仕事だよ・・バタッ!
by maxell (2011-09-03 16:57) 

お兄ちゃん

maxellさん。
出かけたの31日だから
西湘BPは通行止めだったけどね。
今週は休みなしで働いてますよ^^
by お兄ちゃん (2011-09-03 18:21) 

お兄ちゃん

花笠水母さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-09-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。