SSブログ

水の中

ゲリラ雷雨。


002_1.JPG

昨日の横浜は夕方から土砂降り。
いつどこで起きるかわからない。
気をつけましょうね。
毎回のことですが川とか田んぼ見に行かないでね。
見にいってもどうにもなんないから。














のらりくらりと台風接近中。


014_1.JPG

海も荒れるから気をつけましょうね。
なんだかんだ海入ったのも今年は1回だけだったなあ・・・
しょうがないから月末温泉でも入ってこようかな^^




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

たらふく

ゲリラ豪雨・・・コッチでも似たような豪雨が起こるようになってきました。
どうした地球??
テングちゃん、来ないよ〜〜〜^^;
by たらふく (2011-08-27 22:46) 

お兄ちゃん

残暑厳しいざんしょ。

たらふくさん。
地球怒ってる?
漁師さんもお盆休みだったかな。
もうちょいとお待ちください^^

モカさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-08-28 17:59) 

くりっぴ

大阪もたくさん降ったよ。びっくりしたよ。
たいへんなことになったら、友達に船出してもらってたすけてもらうことになってるの、私。
by くりっぴ (2011-08-28 22:49) 

maxell

健康診断の再検査の帰りにゲリラ豪雨遭遇で
パンツまでズブ濡れになったお
あう 厄日だw
by maxell (2011-08-29 10:22) 

poko

まだ8月、まだ海に入れるのでは?
昨日、日本海に行ったらまだ泳いでる人がいましたよ。
by poko (2011-08-29 10:54) 

もにょち

ゲリラ豪雨、こわいですー(TωT)
今年は、体調がアレだし、
海が遠いので泳ぎに行きません。
田んぼ遠いので、見に行きません。
お兄ちゃんの言いつけを守る、あっしです~^^
えへへ^^

お兄ちゃんも、気をつけてね!!
by もにょち (2011-08-29 15:54) 

とい

北海道もゲリラ豪雨っぽいのたまにあります・・・
北海道の気候も本州化してきたのかなぁ~

お盆過ぎたら海には入るなといわれて育ちました。
by とい (2011-08-29 18:37) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

くりっぴさん。
タンク背負って泳いでな^^

maxellさん。
再検査? 大丈夫? 無理な飲みは控えなすって^^;

pokoさん。
水温的にはまだまだ大丈夫s
水母は注意しないといけないけどね。
水の事故が多いです 気をつけましょう!

もにょちさん。
海はない 田んぼもない 地下はある?
地下は危険 いつも高い所へ逃げるんだよ^^

といさん。
そうみたいですねえ。
夏はゲリラ雷雨 冬はドカ雪 北海道恐るべし^^;
お盆過ぎたら海どころか夜寒いでしょ!
by お兄ちゃん (2011-08-29 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。