SSブログ

水の中

さっき地震があったね!
福島で震度5弱。
怖いねえ・・・
横浜もグラってきたけど2とか3だって。


002_1.JPG














今日は昼から雷雨。
そんなに激しい降りじゃないけど。
久々の雨で涼しいです^^
でもエアコンは点いてます。


008_1.JPG














毎日セミの大合唱ですね。
生涯を終えたアブラゼミの死骸があちこちに落ちてます。
ミンミンゼミとかは落ちてないんだけどね。


023_1.JPG














一昨日キーボードにワインこぼした。
調子悪いのに余計おかしくなってしまった。


034_1.JPG














日曜日は親父の納骨で実家へいってきます。


036_1.JPG














毎日これといった予定はありませんが
あとでケンケンのご飯買ってこよーっと。


011_1.JPG




皆さんよい週末をs[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

もにょち

…はぅあ!!Σ(・д・;) またも一番海苔…l_・)

地震、びっくりしましたぁ~…(´д`;)
高校野球観てたら緊急地震警報が鳴ってすぐにグラグラ…
実家の両親の無事を確認するまで、久々に焦りました…。

…お父様のこと、何も知らずに失礼しました…。
ご冥福を心からお祈りいたします…。
by もにょち (2011-08-19 17:43) 

お兄ちゃん

いちばんのりありがとうもにょちさん。
三食野球観戦つきか^^
なかなかやまないよな地震。
お願いだからもうこないで!って感じだよね。
親父が死んでもう3ヶ月になるとこ
これはもうしょうがない。みんな順番だから。
もにょちより俺が先に逝くよ^^
by お兄ちゃん (2011-08-19 20:04) 

コリンズx2

pcでのコメ久し振りです。うちの最後のヤッココリンズ君、4日前から姿見えず。。テンションアップの為ショップ2件廻り、お手ごろ価格のメニィストライプバス、超ちびマーシャルシマゲットしちゃいました。ちなみにお兄ちゃん狙いのキンチャクダイまだいましたよ。ベビースミレ、ニシキもいました。ちなみに今日は、まだ会社にいます。暇なんで、コメしました。実家へ気をつけて行って下さいね。今度、名前かえとかなきゃ。
by コリンズx2 (2011-08-19 20:06) 

お兄ちゃん

コリンズ×2さん。
今日餌買いに行ったよ。
キンチャクは前回のがよかった。
今回のはパスかな。
まだ会社・・・ 仕事中に2件はしごか^^
by お兄ちゃん (2011-08-19 20:50) 

poko

こんばんは☆
こちら今日はとても涼しい日となりました。
しばらくお天気がよくないみたいで涼しい日が続くかも!?
私は期待してます。
今日もかわいい子たちがいっぱいですね。
やっぱり癒されるわぁ~♪
by poko (2011-08-20 19:32) 

お兄ちゃん

pokoさん。
今日は25度くらいかな? 過ごしやすいですねえ^^
でもやっぱりまだ8月。
あまり期待しないほうがよいですね^^;

あんぱんち~さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-08-20 19:51) 

たらふく

地震、まだ続いてるんだね・・・恐い^^;
北海道は26℃、秋の声が聞こえてきそう。
こっちもクーラー入ってるけどね^^
テングカワハギ、いいな〜〜〜!!
by たらふく (2011-08-21 00:00) 

お兄ちゃん

たらふくさん。
今日は雨、涼しいです。
夜中に東京湾を震源とする地震もありました。
和歌山、新潟~岩手まで今朝までに7回?
なかなか落ち着きませんね。
まだ入荷なし? 早く来るといいですね^^
by お兄ちゃん (2011-08-21 08:21) 

花笠水母

4枚目の写真のお口がとんがっているお魚。
石垣でいっぱい見てきました。
とってもかわいいんですよね!
by 花笠水母 (2011-08-21 09:38) 

お兄ちゃん

花笠水母さん。
テングカワハギ~
いっぱいいたら袋につめて送ってね^^
by お兄ちゃん (2011-08-21 17:06) 

お兄ちゃん

maxellさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-08-22 20:16) 

甘党大王

昨日今日と涼しくて過ごしやすいです。
お身体に気を付けてくださいませ(*^。^*)
by 甘党大王 (2011-08-22 22:40) 

くりっぴ

ケンケンおなかすいたって。(*^_^*)
by くりっぴ (2011-08-23 19:20) 

お兄ちゃん

甘党大王さん。
今日は30℃超えで暑かったね!
でももう猛暑にはならなそうよ^^

くりっぴさん。
ごはんあげた^^
by お兄ちゃん (2011-08-23 20:26) 

くりっぴ

忙しいから、更新できナインよ・・・
いそがし いそがし 
お兄ちゃん更新まだ?
by くりっぴ (2011-08-25 19:55) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
面倒臭い うんこくさい そのうちね^^
by お兄ちゃん (2011-08-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。