SSブログ

水の中

シンジュアナゴのにょろ。


006_1.JPG

なんだかんだで気が付けば1年過ぎました^^
チンアナゴ、ニシキアナゴも飼ったて事ありますが
いずれも誰か(テッポウエビ?)にやられたようで長生きしなかったけど
頑張ってくれちゃってます^^














たまにはエロエロ。


002_1.JPG

♂にならないパープルクイーンと
いつも美しいオオテンハナゴイ。
ハナゴンベは写真撮らせてくれない・・・














ミナミハコフグのみなみちゃん。


019_1.JPG

チビに突かれて目玉しろーくなっちゃったけどもう平気^^
趣味は水ぴゅっぴゅー。














ウスモモテンジクダイのうすももテンジ君。


031_1.JPG

デリケートなのかな?
結局この2匹しか残らなかった。
でもなかなか可愛い魚です^^














最後はオレンジストライプバスレット。


040_1.JPG

カメラ嫌い。
ほとんど泳ぎ回ることなく過ごしてるようです。
観賞魚って言わないな・・・^^;




毎日暑いですが週末から下り坂の予報です。
雨降らないんだよね横浜。
ちっとは涼しくなってほしい~
じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

もにょち

わぉ!一番海苔!Σ(・ω・)ノノ
みなさん、お元気そうでなによりですぅ~(´∀`)
長生きして、お兄ちゃんを喜ばせてあげて下さい!
こちらも、ゴロゴロと雷は鳴りますが、最近雨降りません…。
週末は、降るみたいですが…。どうでしょう…。
by もにょち (2011-08-16 11:58) 

poko

お盆を過ぎたのに涼しくなりませんね。
こちら、雨はパラパラと降る事はあったけど
モワーっとして全然涼しくならない雨でした。
もうちょっとで涼しくなると信じてバテないように頑張りましょう!
ちょこっと顔を出したにょろちゃんがかわいいです♪
by poko (2011-08-16 18:25) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

もにょちさん。
ちっとは元気になってきたような?
もにょちいつも元気で俺を喜ばせておくれ^^
雨ほしいな! ほんとに暑くてまいっちまうぜ。

pokoさん。
週末予報通りなら気温も下がってくれるからいいんだけどね!
夕方打ち水してもちーっとも涼しく感じない^^;
にょろちゃん顔出しても10cmくらい。
全長30cmあるかなあ・・・

SORIさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-08-16 19:50) 

もにょち

あっし、元気になってきましたよぉ~(´∀`)ノ
お兄ちゃんが元気だとあっしも元気になれます^^
お互い元気に夏を乗り切りましょうね♪(*^ω^*)
by もにょち (2011-08-17 11:41) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
元気になったもにょち~♪
いやあ 今日の仕事エリアはきつかった。
倒れる寸前・・・
明日乗り切れば涼しくなりそだよ^^

by お兄ちゃん (2011-08-17 15:49) 

maxell

いつもどもども^^;
昨年も暑かったけど今年もヤバイよね
いい加減涼しくなって欲しいなぁ・・バタッ!
by maxell (2011-08-17 20:07) 

お兄ちゃん

maxellさん。
この前の台風の時止めただけで24hエアコンつけっぱです。
厳しい夏ですねえ^^;
もちょい頑張りまひょ!
 
by お兄ちゃん (2011-08-17 21:00) 

くりっぴ

みなみちゃんげんきでよかったわ。
タヒチで気にしていました。(*^_^*)
by くりっぴ (2011-08-23 19:21) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
みなみちゃんはいつも元気^^

たらふさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2011-08-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。