SSブログ

水の中

ここんとこ曇りがち。
そんなに暑くない横浜です。

先日の台風の時は最高気温23度だったしねえ。
夜は毛布出しちゃったし。

セミの鳴き声もようやくにぎやかになりはじめたような?
夏本番はこれから~
あんまり暑くても困るけどね!




ジョー君大きくなってきました。


008_1.JPG

お腹はくりちゃん。














そのためヤシャ夫婦は端っこに追いやられました。


011_1.JPG

ここ最近子供生まれてないねえ。














この水槽で何気に強いクダゴンベ君。


012_1.JPG

他の子にチョッカイ出して威張っています。














調子よくきているテングちゃん。


021_1.JPG

でも薄井ぺら蔵君がハナタテに頭突っ込んで死んでしまいました・・・














トントンも元気ですぅ^^


026_1.JPG

水の蒸発が激しいので足し水のみで。














おまけ。


032_1.JPG

夏っぽくしようと先日立ち上げました^^
早く花咲かないかな♪




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

たらふく

テングちゃん>格好いい^^
ソフトも食べちゃう??
by たらふく (2011-07-29 00:54) 

お兄ちゃん

今日もムシムシでしたねえ。

たらふくさん。
ヤギはポリプ開いてな~い
ソフトで突かれそうなのって・・・ 何かあるかな???
by お兄ちゃん (2011-07-29 20:54) 

maxell

トントン見たら元気出た いつもありがとう!
by maxell (2011-07-30 11:31) 

お兄ちゃん

雷雨~ ぼちぼちおさまったかな。

maxellさん。
がんばってまいりましょ!^^

by お兄ちゃん (2011-07-30 20:54) 

poko

トントンお久しぶり♪やっぱりかわいいねぇ~!
こちらは暑い日が続いてます。
やっぱり水槽の写真を見てるだけでも少し涼しくなりますね~。
夏バテしないように頑張りましょうね。
8月もよろしくです!
by poko (2011-08-01 11:41) 

お兄ちゃん

pokoさん。
おひさです^^
今週半ばくらいから暑くなってくるようなこと言ってましたが・・・
台風はきそうもないし?
何はともあれ今月もよろしく^^
by お兄ちゃん (2011-08-01 20:22) 

maxell

駿河湾沖地震きたーーーー!
結構頻発してるけど大丈夫?
by maxell (2011-08-02 00:10) 

お兄ちゃん

maxellさん。
エリアメールが鳴る前にガタガタ小刻みにゆれたよ!
夜中の地震はこわーい。
この一年は要注意ですね!
by お兄ちゃん (2011-08-02 21:05) 

もにょち

暑い~と思ったら、今度は涼しく…
また暑くなるのがこわいです…
by もにょち (2011-08-03 10:23) 

お兄ちゃん

帰ってきたもにょち~さん。
今日はそこそこ暑かったね!
所により雷雨だったけど。
体調管理に気をつけてね^^
by お兄ちゃん (2011-08-03 19:18) 

くりっぴ

こんばんは。あさって出発です。
おなか・・・スリムってことね。(*^_^*)
by くりっぴ (2011-08-07 00:17) 

アマカワ

こんばんはー。
昨日水族館で、トントンに似たお魚見ましたよ^^
いっぱい資料写真(?)撮って来ました!
by アマカワ (2011-08-09 01:33) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
いい日~旅立ち~くりっぴはタヒチ島~♪
おかな? ぽっこリひょうたん島~♪

アマカワさん。
トビハゼ ミナミトビハゼ マッドスキッパーなんて呼ばれるね。
可愛いハゼだよなあ^^
by お兄ちゃん (2011-08-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中(番外編)水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。