SSブログ

水の中

ミドリイシ買っちゃったりしてますが、基本はハゼ愛好会です^^




ぽっこりお腹のさかさま君や


002.JPG














赤いボディーのべに坊が好みです^^


042.JPG














いちおうミドリイシの全体写真載せときます。


002.JPG

エーハイムのパイプ邪魔だし
パワーヘッドもまだライブロックに乗っけてる状態・・・
早くビシッとしなくちゃね^^;














水槽中央にある白い物体は


047.JPG

ハナヤサイの骨格。
これ生きてたら最高だったのに^^;




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

もにょち

わぉ♪ 久々の1番海苔♪
べに坊さん、おめめがくりっとしててかわいい♪
ミドリイシさん、綺麗に並んでますね~(´∀`)
by もにょち (2010-08-09 22:38) 

toprush

先日はありがとうございました^^
で、結局60規格水槽にしたのですね?
案外広いもんですねぇ?あの大きさの個体3個も
入れたのにまだスカスカじゃないですか?
さ、何を送りまひょか?
by toprush (2010-08-10 10:31) 

poko

全体の画、いいですね~。
涼しさを感じるし、きれいだし、いい感じ!!
ミドリイシ、もっと増やせそうですねぇ。
by poko (2010-08-10 11:28) 

maxell

60規格でもイケテルんですねぇ・・目からウロコ
いいなぁいいなぁ そればっかり・・バタッ!
by maxell (2010-08-10 12:25) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

もにょちさん。
やっぱり海苔は白子のり^^ あー山本山もごひいきに^^
ハゼはみんな可愛いのです!
さすがのもにょちもハゼには敵わん^^

toprushさん。
こちらこそどうもです^^
60W設置する場所なくって^^;
ん~ 綺麗なロリペス。 もしくはジャクライン。
慌てなくていいですよ^^

pokoさん。
ありがとうございまっす^^
青っぽいサンゴだと涼しげ感がありますよ~
小さめのなら2個くらい入るかな?

maxellさん。
魚は1匹も入れません。
餌なし=燐酸なし=水質悪化保てる^^

ぼんぼちぼちぼちさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-10 23:24) 

もにょち

えぇ~(´・Д・`)

…でも、認めます。ハゼさんはかわいいです(。‐ω‐。)
by もにょち (2010-08-10 23:45) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
うちょ^^
もにょち姫には敵いません^^
by お兄ちゃん (2010-08-10 23:50) 

主水

ミドリイシ絶景ですね~~
小型ハゼって同種同士で喧嘩しません?!
by 主水 (2010-08-11 10:45) 

お兄ちゃん

主水さん。
ありがと~^^
ハゼに限らず同種同属はほとんど小競り合いするでしょ。
ちなみに飼ってる中で一番平和なのはオヨギイソハゼかな。
by お兄ちゃん (2010-08-11 21:46) 

お兄ちゃん

たらふくさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-11 21:46) 

もにょち

いやん(ノノ*)
お兄ちゃん、お上手です(*´∀`*)
by もにょち (2010-08-11 23:23) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
かわいくいるためにはいつもニコニコな^^

うつマモルさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-14 20:27) 

ぽぽ太郎

うちの水槽、はぜと小さい魚は相性が悪くて・・・
行方不明率が、かなり高いです^^;
by ぽぽ太郎 (2010-08-15 18:34) 

お兄ちゃん

ぽぽ太郎さん。
大きな魚がいるとやっぱりそうなっちゃうよね。
だから水槽が増えていくんです・・・^^;

PENGUINGさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-15 23:28) 

くりっぴ

ハナヤサイの骨格・・・野菜に骨格?( ̄□ ̄;)
by くりっぴ (2010-08-16 20:14) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
くりの脂肪・・・ブタに脂^^
っていうか、まずはただいまだろ!
で、お土産いつ届くのぉ♪

dorobouhigeさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-16 22:59) 

くりっぴ

土産話は、ブログにて・・・
だれがブタか・・・ (-"-;)やらんぞ。
by くりっぴ (2010-08-17 07:13) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
土産まだ着かんぞ?

famさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-17 20:18) 

くりっぴ

まだ送ってへんもん。来年おくったげる。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-17 21:23) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
今日も届いとらん・・・

by お兄ちゃん (2010-08-18 20:40) 

くりっぴ

さやから、来年や。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-19 23:47) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
今日も宅急便来てへん
by お兄ちゃん (2010-08-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。