SSブログ

水の中

おまけしてもらったけど、久々にネジ飛んだ~[あせあせ(飛び散る汗)] by 庶民




いやね、なんか急にまたやりたくなっちゃってね!
トップラッシュ行っちゃったわけ。
小さい水槽ならそんなにお金もかからないかな?ちゅうことで・・・
いや、結局お金掛かるんだけどさ^^;

ど素人、頑張ってみたいと思います!!




それでは小さい順に紹介しましょう^^

プラーナ。


046.JPG

最大幅17cmほど。














色は薄いグリーンで先っちょパープル。


050.JPG

形も色もようございます^^














次がデュソロウィ。


042.JPG

最大幅20cmほど。














色は先っちょが薄っすらパープル。


048.JPG

なかなか色が上がらないとラッシュさんが言ってた。
形色共々前回飼育したやつの方が良かったけど
成長は早かったので期待したい所です^^














最後にランレブリー。


043.JPG

最大幅24cmほど。














色は全体的に綺麗なグリーン。


049.JPG

右端の方は2段になってる。
ちょっとお得な感じ^^




60Wでやるつもりが、結局60R水槽で回しました。
3つだけだしね^^
砂が4キロ、ライブロックは9.5キロ。
スキマーにリアクターと、ぞくに言うベルリン仕立て。
でもライブロック2つばかし臭ったから今だけフィルターつないでる。
照明は150w2基。 パワーヘッド2基。

みんな頑張ってもらいまひょ~!




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

甘党大王

大枚ぶっ飛んでった(>_<)感じかな~?!
でも傍から見てると・・・
涼しくってイイよ~~~♡
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-08-08 23:58) 

たらふく

水槽は小さいけど、
買ったサンゴがでかいよ〜〜〜><

ガンバレ!動かないサンゴ^^

by たらふく (2010-08-09 02:14) 

maxell

いいなぁいいなぁ~
がんばれ~^^;
by maxell (2010-08-09 14:22) 

poko

うふっ♪いっぱいあった袋はこれだったのねぇ。
全体の画はいつ見せてもらえるのかしら?
楽しみです。
みんながんばれ!
by poko (2010-08-09 15:27) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

甘党大王さん。
庶民だからね!そうとうぶっ飛んだ^^;
でもご機嫌だぜ!って感じかな^^ 

たらふくさん。
大きい珊瑚じゃないと数買わなきゃいけないし^^;
動かない珊瑚、がんばってもらいまひょ!

maxellさん。
サザナミ共々がんばってもらいまひょ!^^

pokoさん。
そう~^^
まだセッティングが完全じゃないけど今日アップの予定です。
ぐんぐん成長してくれるといいな~♪

famさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-09 20:04) 

アマカワ

こういうのって育てるの難しいのかな……?? 素人にはわかりませんが、なんだか大変そうですね。
でも、育った時の達成感ったらないだろうなぁ!!
by アマカワ (2010-08-09 20:28) 

お兄ちゃん

アマカワさん。
俺も素人だし、今回は水をなるべく汚さないように魚はなし。
こういうサンゴは成長が目に見えてわかるから少しずつ成長するとうれしいよ^^
by お兄ちゃん (2010-08-09 21:14) 

もにょち

いっぱいいるー♪
がんばってくだしゃい♪^^
by もにょち (2010-08-09 22:36) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
がんばるのはサンゴだ! 俺はただ水換えして祈るのみ^^;

ぼんぼちぼちぼちさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-10 23:53) 

くりっぴ

トップラッロさんで?
いい買い物ですね。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-17 07:16) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
小遣いがイッキに減ったぜ!
by お兄ちゃん (2010-08-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。