SSブログ

水の中

昨日の続き~




といったわけで、残りの袋の中身はこちら!


006.JPG

あは[わーい(嬉しい顔)]














帰ってきた女王様~♪


024.JPG

こちらは思ったよりサイズが小かった。














こいつは微妙だなぁ・・・


025.JPG

と思ったもつかの間。
アデヤッコの怒涛の攻撃!

1時間見てたけど治まりそうもないから隔離した。
いや、アデヤッコ捕まらなくてとりあえずクイーンを^^;
近いうちにアデ捕獲作戦しないとな。














おまけ。


010.JPG




011.JPG




021.JPG

くりっぴさん、欲しいなら金魚鉢じゃダメ。
水槽立ち上げたら送るよ~




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

花笠水母

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 色鮮やかぁ~。

アデヤッコって気が強いんですね~。



水槽!!用意できています!
ほしいほしい♡(@⌒ο⌒@)b ウフッ


by 花笠水母 (2010-07-22 19:23) 

くりっぴ

はこふぐちょうだい[わーい(嬉しい顔)]

金魚鉢じゃなくてペットボトル二リットルでどう?
by くりっぴ (2010-07-22 19:46) 

たらふく

アデとクイーンって全然似てないのに仲悪いよねーーー!
我が家でも天敵です、ウチは大きなクイーンが強い。
by たらふく (2010-07-22 19:54) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

花笠水母さん。
いや、結構ヘタレです。
相手が少しでも大きければ先住者であってもケンカにはならないと思う^^;

水槽用意できてる?
毒あるからね、ハコフグ入れたせいで全滅ってこともありえるよ!
ホタテの二の舞にならないように^^

くりっぴさん。
くりと一緒で大食漢。
だいたい持ち歩こうとしてねーか?^^;

たらふくさん。
顔が青いからかな?
ボスのクロシテンは今回全然ノータッチだったし。
魚の混泳はやってみないとわからないもんだね^^;

ほりけんさん。
famさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-07-22 21:43) 

くりっぴ

ちょうだい。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-07-23 17:28) 

maxell

をー帰ってきた女王様~ 蒼い!
ウチのアデは女王様とは喧嘩しないけどなぁ
相変わらずタテ吉がアデを虐めるからかな?
by maxell (2010-07-24 08:07) 

もにょち

ご無沙汰してました~(´∀`;)
新居から戻ってまいりまして、ひと段落…
女王様、素敵ですー♪ 色がとっても綺麗です♪
by もにょち (2010-07-26 23:27) 

お兄ちゃん

ちょこっとご無沙汰こんばんは^^

くりっぴさん。
あげない^^

maxellさん。
アデ捕まえるのに網振り回してたらストレスたまったようで出てこなくなっちゃった^^;
暫く放置^^

もにょちさん。
おー おかえり^^
色々と忙しいんだろうね。 暑いから身体気をつけてね^^
もうすぐもにょちも女王様♪

寿パパさん。
cheeさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-07-27 19:52) 

くりっぴ

けちっ(-"-;)
by くりっぴ (2010-07-28 23:11) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
ぶす。
by お兄ちゃん (2010-07-29 20:44) 

くりっぴ

ちっ (-"-;)
by くりっぴ (2010-07-29 21:29) 

主水(旧sky)

お兄ちゃんさん~~~!
おひさしブリーフでしたm(__)m
突然姿をくらまして御免なさいでした…
ということで、水槽もリニューアルし、新しいブログ(gooブログ)を立ち上げました!
もしよろしかったら立ち寄ってくださーい!

by 主水(旧sky) (2010-07-30 22:17) 

もにょち

じょ、女王にはならないです…^^
お姫様になるのです…ぷぷっw
by もにょち (2010-07-30 23:25) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
いよいよ明日からタヒチやね~
故郷で十分な休養とってきてね^^
土産忘れんなや!

主水さん。
おー 元気でおったかい^^
新ブログ さっそくRSS登録しよう!

もにょちさん。
もう来月だな! あっちゅーま
綺麗なお姫様になるんだね~^^
by お兄ちゃん (2010-08-01 21:30) 

くりっぴ

おみやげいるの??( ̄□ ̄;)
はこふぐくれないのに?
by くりっぴ (2010-08-02 00:13) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
豪華なお土産期待♪
ハコフグ送ってたら、くりの留守中に死んでるがな! 
by お兄ちゃん (2010-08-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。