SSブログ

水の中

仕事から帰ってきてビール飲んじゃうとゴロゴロゴロゴロ・・・
そんなこんなであっちゅう間に8月になっちゃいましたね^^;
今月もどうぞよろしく[手(チョキ)]




みなみちゃんととんがり君は大きくなったので90cm水槽に格上げ。


012.JPG














チビ達は産卵箱から60cm水槽に格上げ。


007.JPG














ぴんくほっぺちゃんはマイペース。


010.JPG














女王様は斜め後ろからのショットがカックイイ^^


015.JPG














ケンケンは走ったり。


024.JPG














嗅いだり。


026.JPG














ベロ出てるのがケンケン腹出てるのが俺。


028.JPG

夏痩せしないで太ってきた飼い主^^;




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

もにょち

格下げ格上げ、いろいろですね~♪
マイペース、あっしみたい^^
女王様、素敵です(´∀`)

お兄ちゃんのおなかはぽんぽこぽん♪
今月も、よろしくお願いいたします~(≧▽≦)ノシ
by もにょち (2010-08-03 23:22) 

neo

お久しぶりです^^

我が家も最近進化しました^^

水槽の住人たちはちょいとハゼではなくなってきてますが^^;
by neo (2010-08-04 02:30) 

主水

みなみちゃん、とてつもなくでかくなってますね!!
ケンケンは暑さで大変そ~~

気づいたら8月…こっちはねぶたが終ればもう秋ですよ~
うちの女王様はお肌が最近…

by 主水 (2010-08-04 05:37) 

poko

ケンケン、太った?
ちびっ子達は元気に大きくなってるようですね!
毎日暑いけど負けないようがんばりましょ!
by poko (2010-08-05 10:42) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

もにょちさん。
格下げはないよ~
マイペースお姫様。
もにょちのおなかもじきにぽんぽこぽん♪

neoさん。
元気だったかね^^
ハゼやめて違うのやってるの?
好きなのやればいいんだよ^^

主水さん。
もうとんがり君の方が大きくなっちゃったね。
暑くても外に出ると喜ぶのがワン^^
俺が体力もたない^^;
まだまだ暑い日が続くざんしょ~

pokoさん。
ケンケンは少し痩せて俺が少し太った^^;
チビは2mmくらい大きくなりました^^
ホント毎日暑くてね! せめて夜くらい涼しくなってほしい・・・

famさん。
ほりけんさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-05 19:34) 

もにょち

…あれれ、失礼いたしました^^;
ぽんぽこぽーんは、じきに、となりました。
今回は、ストレス性の胃炎、です…^^;
by もにょち (2010-08-06 00:11) 

maxell

ウチのアデもお兄ちゃん様並にメタボってるよ~!
暑いけど頑張ってね~ オイラもう夏休みだから・・ドテッ!
by maxell (2010-08-06 21:01) 

花笠水母

家の水槽もクーラーなしなので
カエルウオ君たちもバテ気味でして・・

でも、仕事から帰って部屋に入ると、いきなり
フワフワ泳ぎ出し、「ごはん!ごはん!」と
言っているようです(*^m^*) ムフッ

餌あげすぎないよう。。メタボにならぬよう
頑張ります。

そうそう、ビール飲んで。。ゴロゴロゴロゴロ。。。。
まん丸になっちゃいますよ~~。
by 花笠水母 (2010-08-06 22:50) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
ストレス発散しといで^^

maxellさん。
いいなぁ夏休み
決まった休みはないけど暇だから適当に休みます^^

花笠水母さん。
エアコンはつけてないの?
ウチはもう6月中旬頃から消したことないよ^^;
ビールうまいよね~ 夏ってそういうところが好き^^

tubomiさん。
元気たまった?^^
by お兄ちゃん (2010-08-08 20:06) 

お兄ちゃん

甘党大王さん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。