SSブログ

水の中 (スイートエンゼル編)

あれよあれよでもう4月。 早いですねえ!
久々にパソコンの電源入れてみました[わーい(嬉しい顔)]









あいかわらずラブリーなじーじとるなぴょんです[揺れるハート]


009_1.JPG









まつ毛が長いです[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0111_1.jpg









可愛すぎです[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0148_1.jpg









初めてのお泊りです[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0192_1.jpg









朝仕事に出かけようと外に出ると公園で遊んでます[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0203_1.jpg

じーじはいつも遅刻です[わーい(嬉しい顔)]




じゃ またそのうち ごきげんよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

とい

お元気でしたか~

るなぴょん大きくなりましたね~
うちの娘も誰に似たのか解らないのですが、
まつげボーボーです(笑)



by とい (2013-04-08 18:47) 

yukio

かわいいお子さんですね^^

by yukio (2013-08-21 16:19) 

もにょち

お兄ちゃ~ん
お元気ですか~?
久々に曽根にログインしたのでコメントを…。
他への引っ越しも考えているもにょですが…
また来ますね~
by もにょち (2013-08-30 01:04) 

お兄ちゃん

いつの間にか9月も中旬、
残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰といさん。
子供の成長は早いですねえ
2~3ヶ月後にはもう一人・・・
はっきり言ってもう完全なじじいです^^;

yukioさん。
孫でござる^^

もにょちさん。
暑かったこの夏、なんとか元気に乗り切った!
もにょち一家も元気だったかい?

ゆきママさん。ぽぽ太郎さん。ありがとね~^^


さてこの連休台風直撃みたいな・・・
皆さん気をつけてね!
by お兄ちゃん (2013-09-13 17:09) 

たらふく

そろそろ更新して下さい!
るなぴょんは元気か気にしてます^_^
by たらふく (2013-11-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。