SSブログ

水の中 (スイートエンゼル編)

11月25日 ハッピーバースデイるなぴょん[黒ハート]


NEC_0879_1.JPG

爺だの婆だのいっぱいプレゼントもらったねえ[わーい(嬉しい顔)]














近所に住んでるからいつでもあえるなぴょん[るんるん]


NEC_0933_1.JPG

ぜってー嫁にはやらん。














明日は大晦日 仕事納め。
今年も一年お世話になりました!
風邪ひかないよう、皆さんよいお年をお迎えください^^


NEC_0905_1.JPG

らぶり~[揺れるハート]




じゃ また来年^^[手(パー)]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

poko

お久しぶり~。
るなちゃんはもう1歳になっちゃったんですね。
早いねぇ、1年なんてあっという間だねぇ。
寒くなりました。
風邪引かないように、よい年をお迎え下さい!
来年もよろしく!
できればもっと更新して~♪
by poko (2012-12-31 22:58) 

お兄ちゃん

謹賀新年

pokoさん。
早いですねえ 可愛いですねえ 最高です!
今日からいつものごとく仕事です。
駅伝に邪魔されました。
なにはともあれ今年もどうぞよろしく^^
by お兄ちゃん (2013-01-02 17:08) 

とい

御無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。

うちの娘っちもでかくなりましたが、るなぴょんも大きくなってますね~
(うちのは2歳半で100cmの16kgと4歳児と間違われることも)

大晦日まで働いて今日から仕事ですが…
お疲れ様です、お身体には十分にお気を付けくださいませ。

今年も宜しくお願いします~

by とい (2013-01-02 20:09) 

お兄ちゃん

迎春

といさん。
100cmが大きいのかどうかわかりませんが、4歳児に間違われるということは相当大きいのでしょうか・・・
元気に育ってる証拠♪ としておきましょう^^
雪のほうはどうなのかな? やっぱりいつもより多いんでしょうか?
通勤バスの暖房が壊れないよう祈ってます!^^
なにはともあれ今年もどうぞよろしく^^
by お兄ちゃん (2013-01-06 22:16) 

たらふく

るなぴょん、かわゆいね〜〜^^

何故かおにいちゃんへメールが送信できないのでココで!

お上品なプレゼントが届きました、ありがとうございます。
さっそく癒されています^^
るなぴょん、皆様へもヨロシクお伝え下さい^^

ところで、お兄ちゃんは水槽ちゃんとやってるのかな?
by たらふく (2013-01-13 11:33) 

maxell

眼に入れても痛くないって顔してるね おじいちゃん様・・・バタッ!
by maxell (2013-01-28 12:24) 

お兄ちゃん

たらふくさん。
水槽? あるけど良く見えない・・・
上からは見れるよ!^^

maxellさん。
ムフ♪ 可愛すぎです^^
by お兄ちゃん (2013-04-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。