SSブログ

水の中 (スイートエンゼル編)

寒暖の差が激しいですが、風邪ひかないようにしましょうね!




みなさんこんばんは^^

11月は、るなぴょん月間[るんるん]
25日が1歳の誕生日です。
つまり
おにいちゃんおじいちゃん暦1周年。









振り返ってみましょう!


生後1ヶ月

021_1.JPG














2ヶ月

076_1.JPG














3ヶ月

109_1.JPG














5ヶ月

175_1.JPG














おけつ。

278_1.JPG














8ヶ月

306_1.JPG




347_1.JPG














9ヶ月 夏 突発性発疹もやりました

405_1.JPG














10ヶ月

488_1.JPG




おいちいおいちいもできました

503_1.JPG




572_1.JPG




578_1.JPG




じいじとぶらんこ楽しいな

605_1.JPG

らぶり~[揺れるハート]









今月分はまた今度。


あそれから

ぜってー嫁にはやらん。

じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

くり

あはは[わーい(嬉しい顔)]
かわいいね~[ハートたち(複数ハート)]
by くり (2012-11-21 19:41) 

お兄ちゃん

くりちゃん
明日は るなぴょん誕生日♪
by お兄ちゃん (2012-11-24 19:54) 

もにょち

るなぴょん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
かわいいですね~(*´艸`*)
ぜひうちの息子のお嫁さんに(^O^)
…と、おにいちゃんに…似てるんですよね…?(´∀`)
by もにょち (2012-12-05 13:47) 

お兄ちゃん

ほとんどパソコン開かなくって・・・
パソコン開く暇があったら、るなぴょんち行くって! な^^

もにょちさん。
あれよあれよで12月、すっかり寒くなったねえ。
風邪ひかねーよーにね!
もにょちの息子と結婚したら、俺 もにょちのおじいちゃん? 
うそお

maxellさん。
どもども^^
by お兄ちゃん (2012-12-13 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。