SSブログ

水の中 (スイートエンゼル編)

今日仕事から帰ると小包がひとつ届いていました[るんるん]


001_1.JPG

あーあーあああああーあ

あーあーあああああー

んーんーんんんんんーん

んんーんんんーんんんー


by 北の国から^^














箱を開けてみると


004_1.JPG

可愛いてんとう虫が入っていました^^














チャックを開けると頭もある^^


006_1.JPG

さっそく るなぴょんちにレッツラゴー!














008_1.JPG




019_1.JPG




026_1.JPG

たらふくさん どうもありがとう[わーい(嬉しい顔)]

このデイサック背負って早く手つないで散歩に行きたいなぁ~
と、思っております^^














るなぴょん寝んねーの画。


052_1.JPG

ほっぺがクレヨンしんちゃんみたいだお^^




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

くり

かわいいなりね。(*^_^*)
お空に跳んで行きそう。
by くり (2012-10-01 16:21) 

もにょち

ご無沙汰してました…
あっしの結婚記念日に…
るなぴょん、息子のお嫁さんに下さい←
by もにょち (2012-10-09 19:43) 

お兄ちゃん

放置気味^^

たらふくさん。
もう寒くなってるかな?
風邪ひかないように、ひいてる人を治してください^^

くりちゃん。
なんでそんなメルヘンなセリフが出る?
にあわへんで^^

もにょちさん。
ホントご無沙汰だな!
息子共々元気ならいいんだけどね^^
by お兄ちゃん (2012-11-08 20:18) 

お兄ちゃん

risingmoonさん。
どうもこんばんは^^ 世界中飛び回ってる?
by お兄ちゃん (2012-11-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。