SSブログ

水の中 (スイートエンゼル編)

8月も中旬、夏真っ盛り[晴れ]

毎日暑いですねえ[あせあせ(飛び散る汗)] (明日から3日間[雨]マークだけど)
みなさん身体に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!









マイスイートエンゼルるなぴょん。 現在9ヶ月。 


014_1.JPG

[揺れるハート]









020_1.JPG

[わーい(嬉しい顔)]









034_1.JPG

[揺れるハート]









043_1.JPG

[わーい(嬉しい顔)]









045_1.JPG

[揺れるハート]









056_1.JPG

[わーい(嬉しい顔)]









085_1.JPG

[揺れるハート]









010_1.JPG

[わーい(嬉しい顔)]









028_1.JPG

可愛すぎだろ[わーい(嬉しい顔)]
ホント 嫁にはやらん。




じゃ またね^^ [手(パー)]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

poko

お兄ちゃん、お久しぶりですね。
可愛いるなぴょんはつかまり立ちが出来るようになってるし!
こちら、お盆休みになった途端にハッキリしないお天気が続いてますが
相変わらず蒸し暑いです。
夏バテしないようにがんばりましょうね!

by poko (2012-08-13 11:54) 

お兄ちゃん

pokoさんこんにちは!
ご無沙汰しちゃってます^^
8ヶ月でつかまり立ちして早1ヶ月
10秒くらいはなにもつかまらずに立ってられますが
まだ一歩が出ません^^
歩くようになったら二人で散歩にいくんです♪
昨夜?今朝?西日本は大荒れだったようで・・・
しばらく不安定な天気が続くようですね
ゲリラ雷雨突風土砂崩れ 気をつけましょう!

by お兄ちゃん (2012-08-14 17:18) 

くりのすけ

かわいすぎる[わーい(嬉しい顔)]
つかまり立ちも上手だし 体やわらかいねえ[わーい(嬉しい顔)]おもしろいなあ[わーい(嬉しい顔)]
by くりのすけ (2012-08-14 18:23) 

たらふく

これからどんどん可愛ゆくなっていくね!
なんだか水槽が見あたらないな〜〜〜^^

by たらふく (2012-08-14 19:05) 

maxell

魚がちっとも写ってねぇ 孫ブログだね^^;
うちはコケだらけでUPできないけど・・・バタッ!
お身体お大事に~暑いからねぇ
by maxell (2012-08-15 17:02) 

お兄ちゃん

くりのすけさん。
かわいすぎるだろ!マジで
大好きるなぴょん♪

たらふくさん。
水槽ね 色々ありまして現状2本のみ動いております^^;

maxellさん。
コケ掃除もやらないから写真撮る気ないし^^;
水槽のほうはボチボチと
by お兄ちゃん (2012-08-16 00:32) 

たらふく

水槽クーラー、修理から戻りましたw
だからZR75はお兄ちゃんが使って下さい!!
全く使わない場合だけ引き取りますwwwww

by たらふく (2012-08-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。