SSブログ

水の中(つぶやき編)

夕方 「仮の」息子から電話があった。
















































誰がなんと言っても仮は仮


























































「仮の」息子とは この先「義理の」息子になるかもしれない




























































かもしれない!













































かもしれない?




















































かもしれない!?










































かもしれないか


























































ないかもしれないか





















































































そこは親父としてはムカつくところだ。



































































今一人鍋中





























































酒なくなったからワイン中



































































今晩か 明朝か


孫が生まれる。






























































お兄ちゃんおじいちゃん・・・ バタッ!





















じゃ またね [手(パー)]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

poko

おはようございます。
いよいよおじいちゃんなんですね。
もう産まれたかな?
娘さんの安産祈ってます!
by poko (2011-11-25 09:06) 

とい

途中に画像が入っているのかとしばらく待ってしまいました(汗笑)

待てども出ないので、下にスクロール・・・

えっ、まだ義理の息子になってないんですか?
それはそういう心境でしょうね・・・そして複雑な心境なのでしょうね・・・

もう産まれましたかね?
娘さんもお孫さんも元気いっぱい笑顔いっぱいだといいですね。
(生まれたばかりで笑顔は難しいか・・・)

お兄ちゃんさんからおじいちゃんさんになっちゃうんですか・・・

おめでとうございます。でいいのでしょうか?ん~?
でも、孫はきっと可愛いでしょうから、おめでとうございますですね。
by とい (2011-11-25 13:06) 

お兄ちゃん

pokoさん。
こんばんは
初産で陣痛から10時間弱
まあ 安産?
ありがとうございます!


といさん。
空白は酔っ払った親父の心中です  察してください。
4時頃うまれたと仮の息子から電話があったのが6時前
7時過ぎ頃病院に行って顔見てきました。
夕方また行くつもりだったのですが仕事帰りじゃ汚いのでやめました。
明日また行ってきます。
by お兄ちゃん (2011-11-25 21:04) 

くりっぴ

お兄ちゃん→おじいちゃん にかえるの?
あたしゃくわしいことわからんが 娘さんの選んだ男性なんだから いずれ認めないと。 父親のつらいとこだね[冷や汗2]

おめでとう
これから 楽しみふえたんじゃない?
頑張って おじいちゃん[わーい(嬉しい顔)]
by くりっぴ (2011-11-28 18:27) 

お兄ちゃん

くりっぴさん。
親父の一番長い日を毎日聴いてる
HN? 変えねえ!
いつまでもお兄ちゃんでいたいんだ。
by お兄ちゃん (2011-11-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中(続 つぶやき編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。