SSブログ

水の中

今日は絶好のお出かけ日和♪


004.JPG














車は西へ♪


008.JPG














ひたすら西へ♪


012.JPG














西へ


013.JPG














あは^^


014.JPG














車は東へ。


018.JPG














ふつさと神奈川県より


029.JPG














家で


032.JPG




033.JPG




今すごく忙しいから明日ね^^ [手(パー)]
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

主水

今日もクーラー稼動しっぱなし…の1日。
排熱にマケズ、家族の視線にマケズ…
袋の中よく見たけど、何買ったんですかァー!?
by 主水 (2010-08-08 17:54) 

maxell

ぐはっ!
なんとまぁ大人買い!
そりぁ忙しいはずだ^^;
by maxell (2010-08-08 19:23) 

お兄ちゃん

みなさんこんばんは^^

主水さん。
だからエアコンつけてよ^^
袋の中? こりもせず・・・^^;

maxellさん。
7.5万円だ! どうしよう・・・^^;
by お兄ちゃん (2010-08-08 20:07) 

maxell

きゃーーーーーーーー
ウチのOF水槽 ろ過槽入れても
2万円でおつりがくるのに・・ドテッ!
今度の波吉だって5980だし~
で 海の宝石か何か?^^;
by maxell (2010-08-08 21:07) 

お兄ちゃん

maxellさん。
よけいな出費が1個あった。
スパークールの球1.5万円・・・^^;

famさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-08 22:06) 

もにょち

富士山!?

いっぱい家族が増えますね~(´∀`)
by もにょち (2010-08-08 22:45) 

とい

絶好の海日和ではなかったんですね~
出だしの文章で、すっかり今日も採取に行ったんだなぁって
思っちゃいましたが、外れました。

明日が楽しみです♪
ライブロックは色々付いてますね~
でも、付きすぎててちょっと入れるの怖い感じも・・・
by とい (2010-08-08 23:23) 

お兄ちゃん

もにょちさん。
ふじさんろくおうむなく^^
ん~ 今回は魚じゃないんだな!

といさん。
予定では生体は後日送ってもらって帰りに伊豆行く予定だったけど持ち帰ってきちゃったもんで^^;
今更新したとこ~
今回のRLはサンゴが2個付いてた。
でもどこいったっけ・・・^^;
by お兄ちゃん (2010-08-08 23:41) 

お兄ちゃん

甘党大王さん。
pokoさん。
どうもありがとう^^
by お兄ちゃん (2010-08-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の中水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。